イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夏から秋へと季節が変わり始めると
体の対応が付いていかない人も出てきますネ、やはり食べ物の欲求も変わってきます。
体が冷えてくると、暖かい物が食べたくなります。特に鍋物なんかは最高です!
でもついつい食べ過ぎたりしてしまい後の祭りだったりしてしまいます。
特に、これからは着やせする人が多く出てくるのではないですか?
見えないことを良いことに食べすぎには注意しましょう!!!
また乾燥の季節になりますので肌の潤いが・・・大変なことになります。
フェイスケアはこまめに水分補給もこまめに!

「太っている事で言い訳できる?!」

あなたは自分の体型に自信がありますか?「もちろんよ。あるわ。私は美を追求しているんですもの。」って方、「全然だわ。特に最近はどんどん太ってきて自分の体型に自信が持てないわ。」って方。きっと自分の体型に対する想いも様々でしょう。

でも、皆様に共通して言えているのは美しくなることに興味がある。という事ではないでしょうか?だってそうですよね?そもそも、美に興味のない方は読者さんにはいらっしゃらないですものねっ?でもね。人って不思議なんですよ。自分が太っているとそれを色々な言い訳にできるのも事実なんです。

太っているから〜できない。これは最大に自分を甘やかせる言い訳になります。そして自分自身だってこの「私は太っているから〜できないんだわ。」という言い訳を自分に対しても繰り広げるのです。これってすごく楽で簡単に言い訳できちゃうのです。「あらっ?失礼ね。私はそんな事を考えたこともないわ。」って思いましたか?あなたはきっと自分に言い訳しないタイプなのでしょう。それは素晴らしいと思います。

でもちょっぴり心当たりあるかも?って思える人は更に素敵だと思います。だって、ダメな自分を認めて受け入れているのですから。全てはまずは自分を受け入れるところから始まるのではないでしょうか?太っている事を言い訳にするってイメージがわかないわ。って方もいらっしゃるかもしれませんね。ではそんな方にお伝えします。太っていることを言い訳にするのは例えばこんな感じ。

「私は異性にモテない。でもそれは、太っているからよ。私だって痩せたらきっと、モテるわ。」とか「私は仕事で上手くいかないわ。でもそれは太っているこの体型のせい。見た目で損をしているだけ。太っているから仕事で認められないだけで、痩せたらきっと認められるわ。」又はこんな感じ。「私はすぐに疲れちゃう。でもそれは太っているから。人より疲れやすいの。仕方ないわよね。」あらあら。こんな感じでは諦めも入っていますね。

ねっ。おわかり頂けましたか?色々な言い訳が実は自分の体型のせいにしちゃえるのです。これってトホホですよね。こんな隠れ蓑があれば、逆に痩せてしまうと、何か上手くいかないことがあっても、言い訳できなくなってしまうのです。・・・って考えたら、心の奥深いところでは本気で痩せる気がない。という事になりますね。そう思いませんか?表面上は痩せたいといいながらなかなか、痩せない人は心の奥深い自分の心理に目を向けてみませんか?そこにはどんな自分の心があるのでしょうか?

痩せるために、ダイエットを成功させるためには本気で取り組む想いがなければ成功は遠いものです。しかしながら、あなたのココロが本当に痩せたいと思っているのならば、勝手に痩せる方向に行っちゃうのです。ここがダイエットの分かれ道かもしれませんね。さてあなたの本心は?あなたも、自分のココロをのぞいてみませんか?


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ