イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夏から秋へと季節が変わり始めると
体の対応が付いていかない人も出てきますネ、やはり食べ物の欲求も変わってきます。
体が冷えてくると、暖かい物が食べたくなります。特に鍋物なんかは最高です!
でもついつい食べ過ぎたりしてしまい後の祭りだったりしてしまいます。
特に、これからは着やせする人が多く出てくるのではないですか?
見えないことを良いことに食べすぎには注意しましょう!!!
また乾燥の季節になりますので肌の潤いが・・・大変なことになります。
フェイスケアはこまめに水分補給もこまめに!

「白湯のススメとは?」

ダイエットの成功はカラダの代謝を上げて痩せやすいカラダ作りをすることで、痩せた後のキープもできて健康的で理想的なカラダが作れます。では、代謝が落ちる理由とは一体何なのでしょうか?そこを考えてみましょう。ひとつには、加齢によるもの。年齢とともに代謝機能は衰えてきます。あとは?はい。そうですね。あなたも、思い当たりましたか?カラダを冷やすことです。

若い頃はとかくファッション重視。寒くたってオシャレが一番。おへそだって出しちゃう♪その代わり、足元はバッチリブーツで暖かくしているわ。さてこれは正解なんでしょうか?美容が好きなあなたならおわかりかもしれませんね。カラダを温めるのはお腹を温めるところから始まります。足元をバッチリ防寒していても肝心のお腹を冷やしていては、冷え体質まっしぐらでしょう。

そして冷え体質を更に促進するとしたら・・・?はい。冷たい飲み物。カフェに入ると頼むものは冷たいジュースやアイスコーヒー。家に帰ったら冷蔵庫に冷えているビールを一気飲みなんてしていませんか?この行為はお腹が一気に冷たくなってどんどんカラダを冷やします。冷え体質になると代謝が落ちて老化を早めたり、免疫を落とすので風邪を引きやすくなったり疲れやすくなったり、もちろんダイエットもしずらくなります。

なぜかって?代謝が悪くなるという事は食べたエネルギーを上手にまわせなくて溜め込んでいくようになるからです。食べた脂質は脂肪に蓄積されやすくなっちゃいます。ここで、代謝を上げる事がダイエットには大切なことがお分かりいただけたことだと思います。では代謝を上げるためには?そうですね。さっきの逆をすればいいのです。冷え症になるとカラダの代謝が落ちます。では、カラダの代謝が上がるのは?

カラダを温めることにあります。それもお腹を中心に。胃腸というのはカラダの中心部にあるものですよね。いわば体内の暖炉のような役割を果たしてくれているのです。この暖炉を燃やすためにも温かくしましょう。例えばファッションだとしたら?お腹は腹巻などで温めて。じゃあ、ちっともおしゃれが出来ないわ。って思いますよね。お腹は腹巻ですがその分、薄着をどうしてもしたい場合はミニスカートなど、足元を軽くするのが良いでしょう。

但し足首は冷やさない方が良いのでオシャレなソックスなどで工夫してみては?そしていよいよタイトルの本題です。白湯のススメです。お腹を温めるのには温かい飲み物をゆっくりと飲むのが良いのです。そこでやかんに新鮮なお水を入れて沸騰させてコップにいれいます。その白湯を5〜10分かけてゆっくりと頂くのです。

朝一番の習慣にするのもいいでしょう。朝昼晩とコップ1杯の白湯を飲む。この習慣をつづける事でカラダが温まり代謝も促進されるカラダ作りができます。温かいカラダは元気なカラダ。ダイエットももちろん促進され、アンチエイジング効果も高まります。あなたも白湯を飲む習慣を身につけてみませんか?


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ