イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夏から秋へと季節が変わり始めると
体の対応が付いていかない人も出てきますネ、やはり食べ物の欲求も変わってきます。
体が冷えてくると、暖かい物が食べたくなります。特に鍋物なんかは最高です!
でもついつい食べ過ぎたりしてしまい後の祭りだったりしてしまいます。
特に、これからは着やせする人が多く出てくるのではないですか?
見えないことを良いことに食べすぎには注意しましょう!!!
また乾燥の季節になりますので肌の潤いが・・・大変なことになります。
フェイスケアはこまめに水分補給もこまめに!

「朝晩体重測定ダイエットって?」

朝晩体重測定ダイエット方法というのがあるそうです。どんな方法なのでしょうか?はい。早速ご説明しますね。とてもシンプル。決まった時間の朝と晩に体重を測るだけというもの。あら?それなら一時ブームになったあれと一緒じゃないの?そうです。

体重を量るだけダイエットは以前にもブームになりましたよね。いわゆるレコーディングダイエットですね。レコーディングダイエットは体重を量って記録していくもの。そして記録する内容は毎食、食べたものとそして体重でしたよね。朝晩ダイエットとの違いは、朝晩体重測定ダイエットは朝計った体重と夜計った体重の差を知る事から始まります。その時に必要なのは自分の体重差がどれ位あるのか?をマイ体重差として把握するのです。

方法は夜は寝る前にトイレに行ってから体重を量ります。そして朝、起きたら又体重を量ります。繰り返してまる3日分の体重を測って、朝と晩の体重差の平均を出します。その体重差の平均がマイ体重差となるのです。それから後も朝と晩の体重差を量り続けて、マイ体重差より多ければ負け、体重差が少なければ勝ちとなります。そうしてゲームのように勝ち越しを多くするというもの。

朝と晩の体重計測するチームと違う時間帯に体重計測するチームを分けて実験してみたところ、朝と晩の体重を計測するチームの方が3ヶ月間により多くの体重を落としてダイエットに成功していたという結果が出ています。単純に毎日の体重を量るよりは体重の差を減らすことに着目しているのがポイントですね。そうすることでどんな変化があるのでしょうか?そうですよね。体重差でチェックしているのだから、朝計った体重よりも夜計った体重が沢山増えていないように必然的に夜の食事に気を使うようになりますよね。

そうです。だって寝る前に測るのですから。寝る前は食べるのを控えようと考えて行動も変わるのでしょう。自分との駆け引きみたいですね。自分に勝った勝った。勝ったを続けるとなんだか、どんどん強い自分になって自信もついてきそうですね。そうして、更に体重を量るだけでなくてここに、ひと工夫が増えていくのがダイエット成功の秘訣にあります。体重を量って自分に見せるために少しでも嬉しい成果を見る為にも夜、遅くのつまみ食いを止めたり、ウオーキングを始めたりするのではないでしょうか?

このひと工夫であなたのダイエット成功が加速するのではないでしょうか?こんなことがよくあります。エステティックサロンで痩身を受けて痩せた!という人たち、必ずエステティシャンが行っているのが、エステティシャンの食事チェックなのです。寝ているだけでエステティシャンが痩せさせてくれる。という楽さもあるのですが、そこには必ずその人自身の努力や工夫が込められているものです。結果、痩せた!ってなるのですね。あなたもダイエット方法プラスアルファのひと工夫をいかがでしょうか?


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ