イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
痩せることばかり気になって他をおろそかにしていませんか?
健康的に生活するには、暴飲暴食は禁物!
しかしどうしても「食べ過ぎちゃうんだ」とか「飲み過ぎちゃうんだ」とか言う人多いです。
つきあいも良いですけど何事も「いい加減」が大事です。毎日の生活です気を付けましょう!
過ぎてはいけませんが食べることは大事なダイエットの方法でした。
多少の我慢は必要ですが、腹八分とあるように食事コントロールは生活習慣病にならない為の
食生活であり、また生活習慣病からの改善方法の1つです。
無理のない「食」を改善するだけでダイエットは成功します。
一人黙々とやるか、みんなで楽しくやるか、出来る方法で挑戦してみて下さい。
今回もこちらの記事を読んで元気が出れば幸いです。

「期待をしましょう。そうです。自分に」

あなたは期待はずれのことにがっかりしたり、イライラさせられたりした経験はありませんか?それは、大抵、誰か他の人がこうしてくれるだろうという思いが叶わなかった時ではないでしょうか?

例えば、今日はあなたのお誕生日。きっと彼氏は私にこんな事をしてくれるはず。なんて思い描いていたのに、彼はすっかりあなたのお誕生日も忘れて連絡さえくれませんでした。そんな時あなたはどう思いますか?きっと期待していた分、寂しさや、怒りになるのではないでしょうか?でもこれはあなたが他人に期待していたから・・原因はそこにあるのです。

もし、期待を自分にすれば・・?自分のお誕生日は自分にこんな事をしてあげよう♪と自分に期待すればいいのです。自分の期待は自分が果たしてくれますもの。そうでしょ?ダイエットだってそうなのです。この本を読んだら痩せる!って期待して買ったのに、全然痩せなかったわ。とかこのDVD通りにしたら痩せると思って期待して買ったのに全く効果が出なかったわ。とか、この食べ物を食べたら痩せる。って友達が言ったから食べたのに全然痩せなかったわ。とかとか。色々あると思います。

これらは他人に期待して外れたことに対してがっかりしたりしているんですよね。だから、すべてを自分に期待しよう♪に置き換えるとどうでしょうか?自分に期待するという事は自ら行動に移す必要があるわけですね。人に期待しているときは、行動に移さずに、やってくれるはず。という思いだけです。それが、自分に期待するに変わると自分が自ら期待通りの結果になるように動くことになります。

行動が変われば、色々なことが変わってきます。人に期待をしてずっと待っている頃とは全く異なってくるのです。積極的に自分が参加して変革を起こすのですもの。頭の中だけで考えたり知識が増えたりするよりも、何よりも自分に期待して行動してみるのが一番。そして、思ったような効果が出なければ、出るまで続ければ良いのです。そうして、自分に期待をし続けると自分は期待に応えられるようになってくるかもしれませんよ。

きっとなれるでしょう。そうすると自分に対してどんどん信頼感が増して大好きな自分になる事でしょう。自分がしていることは自分が一番よく知っています。一生懸命努力している自分。何もせずに人が何かしてくれるのを待っているだけの自分。本ばっかり読んで知識は増えているけれど、読んだだけでやったつもりになっている自分。色々な自分があるかと思います。

あなたはどんな自分ですか?もし、一生懸命努力している自分であるならば、褒めてあげましょう。自分でよしよし。頑張っているね。と言ってあげましょう。そうしてあと少しやってみようよ。と自分に話してみましょうよ。結果が出た時に更に自分を好きになって、大きく成長できるはず。大好きな自分になる為にあなたも考えるだけの自分から行動する自分になってみませんか?


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ