イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
痩せることばかり気になって他をおろそかにしていませんか?
健康的に生活するには、暴飲暴食は禁物!
しかしどうしても「食べ過ぎちゃうんだ」とか「飲み過ぎちゃうんだ」とか言う人多いです。
つきあいも良いですけど何事も「いい加減」が大事です。毎日の生活です気を付けましょう!
過ぎてはいけませんが食べることは大事なダイエットの方法でした。
多少の我慢は必要ですが、腹八分とあるように食事コントロールは生活習慣病にならない為の
食生活であり、また生活習慣病からの改善方法の1つです。
無理のない「食」を改善するだけでダイエットは成功します。
一人黙々とやるか、みんなで楽しくやるか、出来る方法で挑戦してみて下さい。
今回もこちらの記事を読んで元気が出れば幸いです。

「発想の転換って面白い」

つい最近、ダイエット相談でこんなのがありました。ダイエット相談と言うとたいていは
どのようにしたら、痩せられるのか?のご相談なんです。そのご相談の内容は様々。

充分に痩せていらっしゃるのにまだ、痩せたいという願いだったり、とにかく痩せたい。でもこんなに食べてしまうんです。どうしたら、食べずにいられるのでしょうか?というご相談だったり。

基本的には願いは「痩せたい」というところにあるようです。しかしながら先日、面白いご相談がありました。「私のお尻をもっと大きくしたいのです。どのようにしたら大きなお尻になるのでしょうか?」というご相談でした。大抵の女性はお尻を小さくしたがります。

特に若い女性はお尻の小さな女の子は〜♪なんて歌があるくらい小尻に憧れる方が多いものです。ご相談のあった女性の年齢は35歳。子供さんが2人いらっしゃいます。最初は私の聞き間違いかしら?と思ってお尻を大きくしたいのですか?小さくではなくて?と聞きかえしたくらいです。

そうしたら、彼女は「はい。お尻大きくなりたいんです。」ってもう一度おっしゃりました。では彼女はガリガリに痩せているのでしょうか?読者の皆さんはそう思ったのではないですか?ガリガリの痩せたカラダはふっくらと女性らしいカラダになりたいと願う場合も多いですもんね。ふっくらとした丸みは女性らしさの証。ところが、彼女は実はぽっちゃりタイプなんです。おみかけしたところ、全体的にぽっちゃりとふくよかな体型。

わざわざ、お尻を大きくする必要もないように感じたのが正直なところ。今までの相談で初めての相談内容だったので、興味がわいて、質問してみました。「なぜ、お尻が大きくなりたいのですか?小さくなりたいとご相談に来られることが多いもので、ちょっと教えて頂きたく思います。」って切り出しました。

そうして返ってきた彼女の答え。「だって、お尻が大きいとウエストが細く見えるでしょう。痩せるのではなくて、お尻と胸を大きくしたら、グラマーでメリハリができますでしょう?だからなんです。」って。確かにそうですよね。彼女の胸はとても豊かで胸を強調したお洋服を着ていらっしゃいました。そう。彼女は自分の売りをしっかりとわかっているという事なんです。感心させられました。

そういう発想もあるんだなあ。なんて。とても健康的な考えですよね。女性らしさを最大限に活かしたスタイル作りを彼女は望んでいるのです。どれだけ痩せても痩せたいと願う女性よりも健康的だと思いませんか?モデルさん達がする方法で思いっきり太ってその後エクササイズで絞っていく方法があります。そうすると胸が小さい女性も脂肪が増える事で胸が大きくなってお尻も大きくなります。

そこからは、プロならではですが、ウエストを絞るエクササイズに励むという事で魅力的な女性らしいラインが出来上がります。強い意志が必要になるスタイル作りですが、成功すれば、グラマーなカラダもあなたのもの。こんな発想も面白いですね。あなたはどう感じますか?


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ