イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何かをやるとき、最初はがんばれるのですが・・・
そのうち、忘れてしまうんですネ
というか、自分のモチベーションがへこたれてしまうんです。特に一人で黙々とやっているときほど
結果が出ない時ほど、へこたれていやになってしまいがちです。
そんな時、貴方はどうしますか?仲間がいるからがんばれる人は問題ないですネ
問題にぶつかって、ここにたどり着いて、「なるほどね」なんて言ってくれれば、そして
こちらの記事を読んで元気が出れば幸いです。

「低インシュリンダイエットを始めませんか?」

美容好きな読者の皆様なら、ご存知ですよね?「低インシュリンダイエット」。この方法は食事制限というよりは、血糖値を緩やかにすることで、太りにくくする食事方法の事です。

食事制限のダイエットはどうしても、カロリーのことばかりを考えて炭水化物を抜いてしまったり、必要な栄養を摂れなくしてしまい、基礎代謝を下げて、結果的にリバウンドしてよけいにより太りやすいカラダを作ってしまったりしますね。

低インシュリンダイエットの場合は健康的に太りにくいカラダをゆっくりと作っていく食事方法。健康にも良いので人気の方法ですね。あなたは試したことありますか?低インシュリンダイエットを始めるにあたって、知っておくと良いのがGI値という言葉。このGI値とは血糖の上がりやすさを示す基準なんです。ですからGI値が高いほどに、糖質が高くて血糖値が急激に上がりやすい状態にします。

血糖値が急激に上がるとどうなるの?そうですよね。どうなるのか?すい臓からインシュリンという分泌物が出ます。そして、血糖値の急上昇を抑えようとします。このインシュリンは脂肪を溜め込みやすくするとされています。ですから、インシュリンの出動を多くしては太りやすくなってしまうって事なのです。食べ物によったら、このインシュリンの分泌が多くなるものがあります。

このインシュリンの分泌が多くなる食べ物をGI値が高い食べ物と呼びます。GI値が60以下の食品を選んで食べると太り肉とされています。例えば、フランスパンはGI値が高め。意外とベーグルも高めなんです。

あなたはパンが好きですか?パン好きな方は多いですね。ではパンを食べてはいけないのでしょうか?いえいえ。GI値の低いパンもあるんですよ。それは、白いパンより茶色のパンです。

例えばライ麦パン。ライ麦パンはライ麦の割合が高いほどにずっしりと重くて茶色ですね。ライ麦の配合の高いライ麦パンを選ぶとビタミンやミネラルも豊富で美容にも良くて、太りにくいんです。ダイエット&アンチエイジング効果も高いんですよ。

あとご飯はどうでしょうか?白いご飯好きな方多いですよね。もっちりとした真っ白でピカピカのお米は私達を幸せな気分にしてくれます。確かにそうです。でもね、真っ白なお米はGI値は高め。そして精製されているから、精製途中にビタミンやミネラルもほとんどなくなってほぼ糖質だけになっちゃっているのです。

じゃあ、ご飯も食べちゃだめ?食事制限と一緒じゃない?って思っちゃいますよね。でもね、これもGI値を考えれば大丈夫。お米に玄米やあわ、麦などを混ぜるといいですよ。白から茶色にね。混ぜご飯なんかもいいですね。お野菜が入っている分、血糖値の上がりが緩やかになります。

では、パスタはどうかしら?パスタ好きな方も多いのではないかしら?パスタも同じく白いパスタよりも茶色のパスタを選ぶといいですよ。茶色のパスタ?見たことないですか?全粒粉のパスタです。こうして考えると炭水化物だって太りにくく食べれるんです。あなたもGI値チェックで美味しく健康的に痩せませんか?


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ