イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何かをやるとき、最初はがんばれるのですが・・・
そのうち、忘れてしまうんですネ
というか、自分のモチベーションがへこたれてしまうんです。特に一人で黙々とやっているときほど
結果が出ない時ほど、へこたれていやになってしまいがちです。
そんな時、貴方はどうしますか?仲間がいるからがんばれる人は問題ないですネ
問題にぶつかって、ここにたどり着いて、「なるほどね」なんて言ってくれれば、そして
こちらの記事を読んで元気が出れば幸いです。

「たまにはカラダをリセットしてみませんか?」

あなたは働きすぎると、あ〜疲れたなあ。たまには休みが欲しいなあ。なんて思いませんか?上司は厳しくて、くたくたよ〜なんて。愚痴も出る日もあるでしょう。これ、実は内臓だってそう、思っているんです。

そうだとしたら・・・?ご主人であるあなた。内臓はたまには休憩させてよ。ってあなたに伝えているのです。でも聞く耳もたないあなたは次々と食べ物をお腹に入れて、働かせ続けます。身に覚えはいかがでしょうか?あらっ?もしや耳が痛いお話でしょうか?

確かに。私達は人のことはよく見えるのに自分のこととなると本当に見えなくなってしまうもの。さらに、これは自分のカラダですから。自分自身で労わってあげないと、誰も変わりに労わってくれるはずないですし。できないですもんね。そうでしょう?私の代わりにあなたにお金を払うから、私のカラダのメンテナンスをお願い!なんて。車ならできるのですが、カラダはできないですものね。

カラダの不調は自分の管理に関係しているんですね。あらら、またまた、耳の痛いお話になっちゃいました。・・ってことで、たまには、自分のカラダをゆっくりと休ませてあげませんか?って言うのが今日のお話なんです。よく食べてよく寝るって健やかな証拠ですね。よく寝るはOK!素晴らしいです。

カラダは寝てあらゆる細胞の修復や脳の整理をしますから。寝るのは大いに推奨します。でもおおいに食べる。これは??食べることは生きること。だから、栄養あるものを食べる事は生きる基本でカラダにとっても大事な事柄。でも、食べるという事は内臓が働くという事ですね。毎日365日、寝る前まで食べるとしたら、あなたが寝ている間も内臓は休みなく働いています。そこで胃腸の休刊日を作ってあげるのはどうでしょうか?

全く食べないの?いえいえ。全く食べないのはよろしくないですよね。全く食べないのではなくて、必要最小限の食べ物にするって事を1ヶ月に1回だけでいいから、してみませんか?お仕事がお休みの日なんかいいですね。その日は野菜ジュースだけ。って感じで。もしくは野菜スープだけにしてみるのもいいでしょう。炭水化物や脂質を休憩して水分やビタミン・ミネラルを摂るのです。

1日だけ。そうする事で、いっつも詰め込まれている胃腸の中がキレイになって、ちょっぴり胃腸も休憩できるんです。あなたのカラダはあなたがリーダーですね。リーダーであるあなたが、今日はこうするわよ。って決めたらカラダは従います。そして、その判断がカラダにとって良いものなら、あなたのカラダはイキイキと輝いてくるでしょう。

いっつも胃腸がピカピカのイメージは必ずダイエットや健康にも良い影響をもたらしますよ。いっつも胃腸がピカピカの状態にすることを考えて、老廃物をスッキリさせる生活を無理ない程度に定期的にしてみませんか?これはずっと毎日続ける方法ではないですので、ほんのたまにあなたのカラダの声を聞いてしてみるのもいいのではないでしょうか?


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ