イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何かをやるとき、最初はがんばれるのですが・・・
そのうち、忘れてしまうんですネ
というか、自分のモチベーションがへこたれてしまうんです。特に一人で黙々とやっているときほど
結果が出ない時ほど、へこたれていやになってしまいがちです。
そんな時、貴方はどうしますか?仲間がいるからがんばれる人は問題ないですネ
問題にぶつかって、ここにたどり着いて、「なるほどね」なんて言ってくれれば、そして
こちらの記事を読んで元気が出れば幸いです。

「お肉にエリンギの組み合わせはダイエットのあなたの味方」

ダイエット中は食事がなにかと気になるところ。特に肥満している人に多いのは油の過剰の摂取ですよね。油は、3大栄養素のひとつ。たんぱく質。炭水化物。脂質。といいますからね。だから、カラダにとって必要不可欠なもの。

これは当たり前なんです。だから、ダイエットするぞ!と決意して油を全部、抜いちゃうなんてことはくれぐれもなさらないでくださいね。だけど、だけどなんです。過剰摂取はダメ。油って私達の周辺、いたるところに溢れていますね。

朝食に食べるパンにマーガリンやバター、ちょっぴりつまむスナック菓子は油まみれ。コンビニで買うパンも相当な量の油が。外食したって、コロッケ、エビフライ、餃子にチャーハン、ファーストフードで食べるポテトフライ、ケーキ、言い出すときりがないほどに、油には事欠きませんね。ですから、通常、普通に暮らしていても油がいっぱいですので、ダイエッターが油抜きをすることって大変な苦労かもしれませんね。

そんな中、ダイエットしていても、たんぱく質は必要不可欠な栄養素。ダイエッターのあなたなら、たんぱく源がいかに大事かは、ご存知ですよね。たんぱく源は筋肉のもととなります。筋肉は脂肪をもやしてくれる大事な器官。その筋肉の材料となるたんぱく質、どんなものがあるのでしょうか?

そうです。お肉!ですね。あなたはお肉が好きですか?多くの人が好きなものにお肉をあげられますね。でもお肉は太るから、ほどほどにしなくちゃ。とダイエッター達も悩みどころ。ここで、オススメのセットをご紹介いたしましょう。お肉の脂を吸着してくれる頼もしい存在があるのです。

それが、きのこ。エリンギです。エリンギはお肉の脂質の吸収を抑える働きをしてくるのですよ。お肉を食べることで、腸内のコレステロールの蓄積を気にされている方にはエリンギとの組み合わせは救世主のようなものではないでしょうか?

肝脂肪の予防にも役立ってくれますよ。調理方法は至って簡単。牛肉、エリンギ、ピーマンを準備します。ピーマンのビタミンはコラーゲンの生成をするのに役立ってくれますよ。フライパンにごま油を入れて牛肉、エリンギ、ピーマンを炒めます。その後におしょうゆ、こしょうを少々かけて出来上がり。

簡単ですね。大好きなお肉もエリンギのおかげで脂肪の吸収を抑えてくれるから、安心して頂けます。あと、油の変質にも気をつけて。例えば、何度も揚げ物に使った油。酸化しているので、その油でまた揚げ物をするのは、カラダをサビさせているようなもの。油は新鮮なものを使いましょう。

そういう意味でも何度も加熱するのは避けた方が美容に良いでしょう。2度レンジでチンも避けたほうがよさそう。美容とダイエットの為にも2度揚げ、2度焼き、2度チンを避けましょう。あらあら、2度チンはよくしているわ。ってあなた。チンは1度っきりに。ねっ。


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ