イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
間違った情報をいつまでも持っていませんか?
ある時、信じ込んでいたことがまるで違った意味を持っていたなんて、良くあることです。
でも・・・笑い話ですめば良いのですが、致命傷になってはダメですネ
いろいろな情報を見て、知って方向性は常に修正して行くべきです。
おかしいなと思ったときは、すぐに調べることは大事です。自分のことですから手抜きの無いように!。
こちらの記事を読んで元気が出れば幸いです。

「ダイエットのモチベーションをアップする方法とは?」

ダイエットって基本的には長く続けて結果が得られるものですよね?ですから、その分モチベーションを維持させ続けるのも大切。あなたも感じたことありませんか?ダイエットをしていて結果が思うように出なかったとき。もうこんなガマンとかコントロールなんてやめて思いっきり好きなものを好きなだけ食べてゴロゴロしていたいなあ〜。なんて。

こんな時は、必ず、原点に戻るクセをつけてみてはいかがでしょうか?原点に戻る?どういう意味?つまりこういう事です。あなたはそもそも、なぜダイエットをしたいと思ったのでしょうか?ダイエットを決意した理由ってあるはずですね。その理由は何だったのでしょうか?そこが明確であればあるほどにダイエットを成功させることはたやすいことになるでしょう。あなたがダイエットをしようと思った理由を思い出して欲しいのです。

なんで?そうです。思い出せましたか?そうだったわ。私は彼好みのスリムな女性になると決めたんだったわ。私は、ある日子供に「お母さんも○○ちゃんのお母さんみたいにかわいいスカートをはいておしゃれになって欲しい。」って言われたんだわ。子供が自慢できるお母さんになるって決めたんだった。そうそう。私は会社の同僚のM子ちゃんに、最近太ってきたんじゃない?ってさりげない言葉で決意したんだっけ。

私は美容のお仕事をしているから、お客さんの憧れのボディになるようにって上司に言われたのだったわ。私は「付き合い始めは痩せていたのに、おまえ、太って別人になったんじゃないの?」って言うだんなの言葉にメラメラとダイエットの決意を固めたんだったわ。そうそう。出る出る。ダイエットをしよう!と思った時には必ず、決意した理由があるはずですよね。

その理由を思いだすことが自分のカラダに対する思いが改めて思い出されて、やり遂げる気持ちも出てくるのではないでしょうか?ダイエットをしよう。こんなカラダになるんだ!って気持ちを毎日、自分に伝えてみてはいかがでしょうか?ダイエットした後、どんな自分になって、自分はどんな気持ちになれるのかな?って想像してみて欲しいのです。きっと、目標に向かって進み、やり遂げた自分に対して自信が持てるのではないでしょうか?

ダイエットってガマンしなきゃいけないこともあるでしょうし、辛いこともあるかもしれません。でも、続けてやり遂げた時には自分に対する信頼感できっともっと自分を好きになっているでしょう。ダイエットに挫折して、やけ喰いしてしまう自分は好きですか?目的に向かって進んでいる姿って素敵ですよね。失敗してもいいから、また、起き上がってチャレンジするって更に素敵ですよね。

そうして、自分のストーリーができてくるのではないでしょうか?こんなこともした。あんなこともした。そしてとうとう成功した。そんな自分になってみませんか?原点に戻ってみてはいかがでしょうか?


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ