イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
年齢に応じてドンドン体もお肌も老化していきます!!若いから安心なんて思わないで下さい。
でも、誰でも同じ道を通るのです、ただ気持ちの持ち方だけが人それぞれ違うだけなんです。
いつも意識している人は、若々しく良い表情も出てきます。自信を持つことが大事ですネ。
いろいろな不安要素は消せませんが良い知識を吸収することで、自身をケアすることも大切です。
こちらの記事を読んで元気が出れば幸いです。

「朝、たまごダイエットって何?!」

みなさん、「朝、バナナダイエット」ってご存知ですよね?では「朝たまごダイエット」はご存知でしょうか?ダイエットをする際に「〜だけダイエット」という言葉には気をつけよう。という事を何度か読者の皆様にお伝えしたかと思います。賢明な読者の皆様ならご存知かと存じます。

単品ダイエットは栄養が偏り、長い目で見てお勧めできないですよね。じゃあ、「朝、たまご」は?聞いたことありますか?「朝、たまごダイエット」きっとないと思います。みなさん、普通に朝ごはんに目玉焼きや卵焼き、スクランブルエッグなど朝のメニューとして卵を活用されていると思います。

それに外食でも朝のモーニングには必ず、ゆで卵や目玉焼きと言ったものがついていますよね?朝、なぜ卵なのでしょうか?朝、卵を食べるとどんないいことがあるのかな?なんてお考えになった事はありますか?そして卵って私達にどんな役割を果たしてくれているのか?なんて考えた事はありますか?そんな事、わざわざ考えないわ。手軽でなんとなくだからじゃない?なんてお声が大多数でしょう。でも、卵は本当に私達のカラダにとって大切な役割を果たしてくれているのです。

では、卵について少し知っていきましょう。私たちのカラダは本当によくできた精密工場のようなものです。入ってきた食品を分解して、組み合わせて新たなものとして作ることを繰り返しています。たんぱく質はアミノ酸に分解されますよね。そしてアミノ酸は20種類あります。その20種類のアミノ酸を組み合わせて、10万種類ものたんぱく質を作り出しているのです。そのなかでも必須アミノ酸と呼ばれるものは9種類。この9種類のアミノ酸は、カラダの中では作られないものなんです。どうするのか?そうです。食べ物から摂るしかないのです。

たんぱく質は、みなさまもご存知のように私達のお肌や爪、髪の毛、内臓、筋肉を作っているものです。爪が割れてきたり、髪の毛がパサついたりすrのはたんぱく質が不足しているのかもしれませんね。そんな私達にとって必要不可欠なたんぱく質。その中でも必須アミノ酸の9種類すべてを含んでいるのが、そうです!卵なんです。卵は太るなんていわれることもありますが、週に8個食べて、逆にコレステロール値が下がったなんて報告もあるくらいなんですよ。

1日1個は必ず食べたい完全食。そしてなぜ朝、卵なのか?ですが、朝は筋肉を落とすホルモンが分泌されていると言われています。筋肉は基礎代謝に関係しますね。筋肉は脂肪を燃やしてくれる場所。ですから、筋肉量が減るという事は太りやすくなる事に繋がっちゃうのです。

だから、朝から筋肉の元となるタンパク質の卵を食べて補おうという事なんです。あなたも、朝に卵を習慣にしてみませんか?あっ、もう既に習慣にしてる?それは良かったです。意味も知った上で、続けると更に卵が嬉しく美味しく頂けるかもしれませんね。


無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ