イメージ
 

モアベスト 美容・健康ブログ トップページ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
年齢に応じてドンドン体もお肌も老化していきます!!若いから安心なんて思わないで下さい。
でも、誰でも同じ道を通るのです、ただ気持ちの持ち方だけが人それぞれ違うだけなんです。
いつも意識している人は、若々しく良い表情も出てきます。自信を持つことが大事ですネ。
いろいろな不安要素は消せませんが良い知識を吸収することで、自身をケアすることも大切です。
こちらの記事を読んで元気が出れば幸いです。

「自分スタイルの確立って?」

ダイエットをしていると、色々なことがわかるのではないでしょうか?例えば、やってみたけど、挫折したり・・試してみたけれど続かなかったり・・。そんな時、結局はリバウンドして自分ってダメだなあなんて、自分にダメ出ししたり。していませんか?

だけど、どうなんでしょう?自分ってダメだなあなんて落ち込む必要ってあるのでしょうか?ダメだった〜でもチャレンジしたぞ!エライ!って褒めることはしていますか?やらずして、何もわからないんですもの。やった人の方がずっとエライわけです。

だから、続かなかったからダメな人間なんだ。とか変われなかった自分のダメ出しは必要ないて思うのです。そのココロが更にマイナスになり、カラダやココロの代謝を悪くしてしまうのではないでしょうか?

なんでも、チャレンジした人の方がずっと素晴らしい!!だから、続かなかった事、挫折した事はやったぞ。って自分を褒めてあげましょう。そこから、スタートなんです。かと言って、自分を甘やかしすぎは良くないですよね。チャレンジしている自分を褒めてあげて、過去の自分は蹴飛ばしながら、前に進んでいきましょう。

そうすると、どんどん、殻を破って、自分のダイエットのスタイルが確立されていくでしょう。そして、更に自分のスタイルはいつも進化を続ける事が素敵だと思いませんか?だって、年齢を重ねていくのですから、昨日の自分と今日の自分は違っていて当然なのです。

カラダの60兆個の細胞は常に生まれ変わりを繰り返しています。そう考えると昔、上手くいったダイエット方法が今は上手くいかなくても当然って思えませんか?でもそれは、歳をとってきたから、というマイナスイメージではなく、進化し続けている自分のカラダをイメージした方がずっと素敵ですよね。

自分が進化しているのと、同時に人も周りも常に変化し続けています。この変化に対応できる事こそが自分のスタイルを確立していく方法だと思うのです。いかがでしょうか?進化した自分にこれはどう?だめ?じゃあ、これはどう?とたえず、問いかけながら、素敵な自分になる為に試していくのって良くないですか?

自分は続けられなくて、すぐに挫折するって考えから、色々なことにチャレンジして進化している自分に対応している。って考えを切り替えちゃいましょう。そして、落ち込む前に新しいダイエット方法にまた、トライするのです。そうしているうちに、きっと頑張っている自分を好きになり、どんどん磨くのが楽しくなって、自分が変わっていくのがわかるでしょう。

こんな言葉があります。本当に欲しいものは、居心地の良い場所から出たところにある。って言葉です。確かに人は楽な方に行きたがるものです。でも、そこに居続ける限り、欲しいものは手に入らないのも知っているのではないでしょうか?この言葉があなたを磨き進化させる言葉になれば嬉しく思います。さて、あなたはいかがお考えでしょうか?



無料プレゼント
専業主婦ダイエット ai式アジャストダイエット
健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです

専業主婦ダイエット となっていますが、二十三歳のOLさんも利用してます。
無料メール講座を申し込むと48ページのダイジェスト版、無料レポートとして貰えます。
勿論、途中でメール講座を解除できますし、解除しても続けて無料レポートも閲覧できます。

携帯で無料レポートが閲覧できますし。
PC無料レポート e-bookがすぐ開いて読めます。勿論ダウンロードして保存もできます。
超便利です
その他、ダウンロードサイトで無料レポートがたくさんゲット出来ます。

       申し込む

◎当マニュアルの読み方・使い方
初めに、本書主婦のためのai式2/3アジャストを印刷(出力)してください。理論篇と実践篇に分かれています。これを絶えず手元に置き、熟読に励みましょう。
まずは、当マニュアルの根幹となるアジャスト(加減する)理論をしっかりマスターして頂く必要があるからです。あなたにとってちょうど良い感覚を身に付けて頂くことが最初の関門だと思ってくださいね。
このアジャスト理論は、あなたの生活に大いに役立つはずです。ダイエット目的でご購入された本書ですが、家事や育児、そしてお仕事など、普段の暮らしのあらゆる面において、このアジャスト法を応用すれば、主婦業をより快適に送ることが出来るようになります。
理論篇の後には、食事レシピ、運動メニュー、メンタルワークに関する実践篇をご用意しました。主婦が健康な心と身体を手に入れる、アジャストダイエットプログラムです。
それでは、始めましょう! あ、そうそう。最初からチカラを入れすぎないように…あなたにちょうど良いアジャストな感じで読み進めてくださいね。


 

お知らせ